神戸垂水 からだとむきあう整体院 りはの樹 | 日記 | 春雨ですね。

理学療法の目線から悩みの原因をみなおしてボディバランスを整える

Top >  日記 > 春雨ですね。

神戸垂水 からだとむきあう整体院 りはの樹 の日記

春雨ですね。

2013.04.24

からだとむきあう整体院 りはっぴぃ 
笑顔をつくる療法士 松井です。


春の長雨でシトシトとうっとおしい天気でしたね。

でも、草花や野菜は根を伸ばし芽を出し、すくすくと成長する時期でもありますね。

起業してから出来ていないのですが、以前は家の一角で野菜を作っていました。

この時期は雨が降ってくれたら成長するのにな。。。

なんてことを良く考えていたものです。

主婦からすれば、洗濯物が乾かないのでうっとおしいと思います。

自分の食べている野菜が成長してるんだな~なんて思えばうっとおしさも幾分マシに。

本日もお仕事やお勉強、家事お疲れ様でした。

りはっぴぃ http://www.re-happy.com

日記一覧へ戻る

【PR】  かわ井酒店  hair salon CrOSS  DEAR DOGS  明石焼き・お好み焼き・居酒屋 樂 明石名物B級グルメ ランチあり 兵庫ランキング上位 お得なクーポンあり  チーズラボ7号店